メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 株式会社bサーチ. All Rights Reserved.

メニューを開く

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

エントリー ENTRY 詳しくはこちら リンクバナー

メガメニュー を開く

メニューを開く

topics

メガメニュー を閉じる

メニューを開く

2022/05/13

社員インタビューを更新しました!/No.3

bサーチはどんな会社か

立場が上の方とも、同僚とも、距離が近い会社だと思います。

大企業とは違い、優秀な方の傍で学ぶことができるので、吸収できることが桁違いに多いと感じています。

自分の進む方向が間違っていた場合は、しっかり正しい道に戻していただけます。

同僚とも仲が良く、昼休みには一緒にランチへ行きます。

休憩時間はしっかりリラックスして気持ちを入れ直すことができます。

どなたも優しく接しやすく、仕事がしやすい環境だとも思います。

自分の発言で会社に影響を与えることもできるのはやる気にも繋がります。

bサーチ入社後の変化

時間の使い方や、到達すべき目標の見定め方を学びました。

自分の動きが周りの動きにも、成果にも影響するので、責任感を感じながら能動的に動くことができるようになっていると感じます。

自分の行動がどのように会社のプラスになるのかも考えて行動しています。

また、残業はほとんどないので、自分の時間の使い方も考えるようになりました。

業務時間内に終わらない場合は、夜に残業をせず、朝の集中できる時間に早めに出社して対応することもできます。

職場でも私生活でも有意義な時間の使い方ができるようになったと感じています。

求職者へのメッセージ

優しい社員に囲まれたとっても良い環境です。

楽しく自分自身の成長と会社が大きくなっていく過程を感じながら仕事をすることができます。

自分で考えながら働くことができ、やりがいを感じられる職場だと思います。

一緒に楽しく切磋琢磨できる方が来ていただけるととっても嬉しいです!

仲の良い職員と、明るいオフィスでお待ちしています!

ENTRY

採用についてのお問い合わせ&
エントリーはこちらから

エントリーはこちらから リンクボタン

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

「中小企業からニッポンを元気に
プロジェクト」 公式アンバサダー
ウエンツ英士

切り抜き 写真 切り抜き 写真

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」 公式アンバサダー ウエンツ英士