メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 株式会社bサーチ. All Rights Reserved.

メニューを開く

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

エントリー ENTRY 詳しくはこちら リンクバナー

メガメニュー を開く

メニューを開く

topics

メガメニュー を閉じる

メニューを開く

2022/09/27

【Careerjet(キャリアジェット)の商品記事を更新しました。】

careerjetとは2003年6月にイギリスのロンドンで発足したCareerjet Limitedが運営するグローバルな求人検索エンジンです。
また、世界各国の求人情報を掲載しているのが特徴で、利用者数は、月におおよそ80万人。
careerjetは世界90ヶ国以上・28言語でサービスを提供しており、海外の人材も含めて採用を検討したいと考えている企業に向いている求人検索エンジンです。

careerjetはイギリスでサービスの提供が始まり、2008年に日本でもサービスを利用できるようになりました。

【careerjet(キャリアジェット)の求人掲載の特徴】
■利用者が世界最大級
■簡易スカウト機能がある
■ジョブアラート機能
■求人情報掲載は有料広告のみ

Careerjetは有料掲載ではありますが、他の求人検索エンジンよりも安く、
人材は欲しいけどあまりお金をかけたくない企業にオススメできます。
今すぐ求人情報を出すとなると、より多くの人に見てもらえるIndeed(インディード)に出す方のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。
しかし、Indeed(インディード)で使う予算の少しでもCareerjetにまわしてみることで、応募数を増やせる可能性は十分にあります。

ただ、CareerjetもIndeed(インディード)も運用が大切です。
求人情報を出したから求職者から応募が来るわけではないため、データを見ながら文章の見直しをしたり、
ガイドラインを理解することも重要です。

また、自社で運用できる時間がなかったり、どうやって運用していけばいいか分からない場合は、
代理店などに運用代行を依頼するのを考えてみてはいかがでしょうか。

《詳細は下記URLより、ご覧いただけます!》
https://www.bsearch.co.jp/recruit/2447/

ENTRY

採用についてのお問い合わせ&
エントリーはこちらから

エントリーはこちらから リンクボタン

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

「中小企業からニッポンを元気に
プロジェクト」 公式アンバサダー
ウエンツ英士

切り抜き 写真 切り抜き 写真

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」 公式アンバサダー ウエンツ英士