メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 株式会社bサーチ. All Rights Reserved.

メニューを開く

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

エントリー ENTRY 詳しくはこちら リンクバナー

メガメニュー を開く

メニューを開く

topics

メガメニュー を閉じる

メニューを開く

2022/12/12

【Facebook広告の商品記事を更新しました。】




フェイスブックは、世界的にメジャーなSNSでありビジネスやマーケティングの手法としても活用されています。
企業で活用しているフェイスブックのユーザー数は9000万社を超えており、フェイスブックを活用して成長している企業も多いです。
フェイスブックでは原則実名登録制の形を取っていますが、個人名の他に企業名や商品名をアカウント名として登録することができます。
そうすることで、企業はフェイスブックについて情報を発信するフェイスブックアカウントととしても活用できますし、アカウント名を商品名にすれ、ばその商品のについて宣伝用のフェイスブックアカウントとしてマーケティングにも活用することができます。
さらに、ビジネスに活用している企業や社長は非常に多く、仕事のつながりを作る上で常識のようなSNSとなっているので、フェイスブックはビジネスを行う上で欠かせない要素の一つとなっています。



【Facebook広告のメリット】
■フェイスブックの現在のユーザー数は全世界で29億3000万人であり、ユーザー数が多い!
■フェイスブック内のユーザーの情報(性別、国/地域、生年月日など)配信ターゲットを細かく絞り込める!
■最低出稿額は100円からとなり、低予算で活用できる◎



bサーチではFacebook広告はもちろん、その他求人広告媒体、求人検索エンジンなどを取り扱っております。
ただ求人広告を出稿して終わり…ではなく、その先の業績向上に向けた人材育成にいたるまで。
あらゆる媒体を駆使しながらお客様の採用戦略を支援しております。
bサーチはこれまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。


《詳細は下記URLより、ご覧いただけます!》
https://www.bsearch.co.jp/recruit/3167/

ENTRY

採用についてのお問い合わせ&
エントリーはこちらから

エントリーはこちらから リンクボタン

TEL.03-6721-5113
受付時間 10:00~19:00

「中小企業からニッポンを元気に
プロジェクト」 公式アンバサダー
ウエンツ英士

切り抜き 写真 切り抜き 写真

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」 公式アンバサダー ウエンツ英士